08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2015.04.05 *Sun*

アガサを置いてアガサに会いに。



真ん中のスクリーンに写っているのは、アガサ。

IMG_9126 (2)
明日まで東京ビックサイトでこんなイベントが開催中です。



IMG_9103.jpg

アガサと暮らすようになるまで、このようなイベントがこの世にあるのも知りませんでした。

そして、お友達にお誘いいただいた時しか行かないようなあたしですが、

今日は独りでアガサに会いに行ってきました。


アガサんちのクルマは3台前からフォルクスワーゲン社のクルマです。

時々届くワーゲン社からのメルマガの最後を何気なく見たら、愛犬の写真募集が書かれていました。



mkk.jpg



忘れていたのですが、3月20日に届いたリマインダーでついつい出してみようと思ったのです。

条件を満たすもので新たに撮ったものは無かったため、

このblogで使用したものばかりで応募しました。

でも、使っていただけるのか・・・気がかりと心配で、インターペットに

出かけたわけでございます。

ご存知「親バカ」はいっぱい出しましたよ~♪

小さいアガサ、元気なアガサ、おすましアガサ・・・。

でも、まとめて一気にアガサが上映されるわけではなく、

まばらな順番になっているので、いつ出てくるのかわかりません。

携帯を持って待ち構えて、アガサが出て来たら慌てて撮ってみました。

なので、ぶれてたり、他のお客さまがスクリーンの前を横切ったりと、

独りで、「あ~・・・・・」と嘆いたり、ワクワクしたり。

では、ご覧ください。

ご記憶にありますか?ここに登場したことのある画像ですよ~。


IMG_9107_20150404234556f47.jpg

IMG_9109_20150404234557c51.jpg

IMG_9112_2015040423455999b.jpg

IMG_9116_201504042346002ba.jpg

IMG_9118_20150404234621087.jpg

IMG_9119_201504042346225ff.jpg

IMG_9121.jpg

IMG_9123_20150404234625b41.jpg

偶然の機会で応募したわけですが、

こうして眺めてると、改めてこの11年間の我が家の記憶が走馬灯のように

甦ってきます。

それまでの生活の記憶より、アガサの登場によって何年には何があったとか、

何をしたとか、あそこへ行ったとか。

そんなことを考えながら電車で帰宅しました。

お留守番してるアガサは、大慌てでお外に出よ~とあたしを誘ったくせに

100メートルも歩かないでUターンを望み、オウチに戻りました。

ハハさまの頭のなかは、スクリーンに映し出されたお転婆アガサの記憶のままで

お散歩に出たため、今のアガサに「あれれ~?」と混乱してしまうほどの

ギャップを感じる瞬間でした。




今日の会場では、愛犬連れの方々は展示してあるクルマに乗せてもOKとなっており、

可愛い写真を撮りまくり!

ちょっと羨ましい光景でしたね。

IMG_9128.jpg

IMG_9124.jpg


IMG_9106_2015040501375726c.jpg


そして、一応全部の会場に入場してきました。

IMG_9141_2015040423464865b.jpg


う~・・・・ん、

ドッグショーよりもインターペットが今は一番あたしには適していたかな、

犬と暮らす上でのいろんな知識が得られる空間だったと思います。

もちろん、アガサへのおみやげはしっかり買い込んでまいりましたので

ご心配なく~♪ 

重かったです。。。笑

00:57 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・