04
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
< >
2015.04.20 *Mon*

オチャメさん。



何歳になってもオチャメなアガサ。

なのに、身体だけはどんどんお歳を召してまいります。

昨日の予防注射の際にフィラリア検査も受けました。
本来の目的であるフィラリアには問題はないのですが、

血液検査の結果、またまた、いろんな数値が上がってる!

加齢のせいで・・・という可能性もあるそうだけど、隠れた原因もあるのかもしれないし、

とは言え、朗らかな様子を見ると、そんなことも忘れてしまいそうです。

11歳後半ともなれば、このくらい普通なのかな?

ハハさまの心配とはうらはらに、あの笑顔はいつまでも幼稚園時代のままのアガサです。

笑顔が出るってことは気分は上々なんでしょうね。


今日は久しぶりにクルマで遠出、、、と言いたいところですが、

家族総出でクリーニング屋さんまでドライブ。

アガサ、ひっくり返ったスッポンみたいになって短距離走行にも

浮かれておりました。

ダウンやらセーターやら、冬物はどっっっっぷっりな量になるでしょ、

クリーニングに持って行くとき用に大きな手提げをいくつか用意してあるのですが、

クリーニング屋さんの前に車を横付けできないため、クルマを降りてその大きな

手提げを運ぶのです。

もちろん、ひとつじゃありません。で、また、そのひとつひとつが大きいのに、アガサも

一緒に行くと言って大騒ぎをしてくれるもんだから、これまた大変。

でも今日は、トトさまとクルマで待機してもらいました。

だって、前回・・・

大きな手提げをふぅふぅ運びながら、片手にアガサ。

だけなら宜しいが、嬉しさあまって、必ず大きなウンチをしてくれるからハハさまの大慌ては

そりゃもう・・・!

幽体離脱して、上から全部見てるような気分です。


アガサはクリーニング屋さんの店先に可愛くお座りして、商店街を歩く人たちを眺め、

歩く人たちがアガサを見て反応する様子を見るのが楽しみなんだけど、今日は

我慢していただきました。

ハハさまも歳とってきたのでありますよ。。。とほほ~。

01:24 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・