07
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2015.04.26 *Sun*

もすこしイイお顔を。



毎年この時期には、ここの通りで何回も撮ります。

咲く段階で、どんどん素敵になるからです。

なのに、アガサはどんどん難しくなります。そっぽ向くか、こんなお顔です。

今シーズンも、絶対笑顔を1枚は残したいよね。

IMG_9343_201504260001388d7.jpg

オウチのなかだと、こんな笑顔を撮らせてくれることもあるんだから、期待しちゃう。

IMG_93593333.jpg



ツボミをいっぱい見せてくれていたクレマチス、

咲きましたよ~!

水色系のあの子のほうが確率高いと思い込んでいたら、なんと!

IMG_9381_201504260000369d1.jpg

IMG_9290_20150426000031ad8.jpg

白い子がこんなに~♪

この子は1年に1つくらいしか咲いてくれなかったので、イメージ的にもこんなにツボミを

付けてくれるなんて期待できなかったのです。

そして、買ったときの名札を探してみたら、なんと!あったよ!

カッコいいお名前の子でした。

「ミス ベイトマン」

IMG_9382_2015042600014048f.jpg

アガサんちのクレマチスたち、つるが絡み合って、いったいどの鉢から伸びてるつるなのか

見てもわからないようになっちゃっているのです。

葉っぱは少しずつ違うんだけど、絡みすぎて、あれれ~?です。


ビエネッタ、プリンセスダイアナ、この2鉢は「母の日ギフト」で自分に買った立派な子たちですが、

水色のクレマチスと白のクレマチスは、1年違いに、近所のスーパーの園芸コーナーで

売れ残って花も落ちて半額くらいになって端っこに押し込められてた子を買ってきたのです。

でも、十分素晴らしいではないの~♪


開花したのはまだ半分にも満たないので、まだまだ楽しみです。

春って素敵ね、疲れてても、葉っぱやツボミを眺めているとあっと言う間に時間が過ぎ、

それでも飽きない。

そして、アガサも必ず一緒に見てるんですよね。

毎年思うのは、こんな春をまだまだ何度もアガサと迎え続けたいということ、

アガサも思っているかしら。



00:28 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・