10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2015.04.27 *Mon*

いっぱい眠って。



なんど書いたことでしょう、眠らないアガサのこと。

だけど、こんなに眠るようになったアガサ。

思いは複雑だけど、これが普通のことなんですね。

ハハさまは朝いちばんの予約で美容院に行き、帰ってからはただただアガサの横に

座ってるだけでした。

アガサの安心して眠る様子とクレマチスを眺める午後。

いつも独りぼっちにしていることを申し訳なく思い、じっと眠る様子をみていてあげる。

そんな日を過ごすこと、かなり贅沢に思います。


ハハさまは何があっても月前半は休めない人、

とくに「1日」は休めない人なので、今度の金曜日は髪の毛逆立つほど働いて、

翌日から輝くGW~!

アガサはお昼寝の間もなく、寝不足でヨロヨロになっちゃうかもしれないけど、ずっと一緒の

時間が待ってます。

それに気づいた時のアガサを見るのが楽しみです。



昨日まであんなにクレマチスが白だったと思い込んでたら!

とんだ、「こんだらオンナ」でした。笑

なんで気づかなかったのか!あれほどのツボミが白だけじゃないかも?って。

そうです、今朝起きて様子を見たら、



IMG_9386_20150427004224214.jpg

あたしが「水色の子」と呼んでる薄紫さんが咲いてるではないのぉ~!

とっても驚きましたけど、この子を「水色」と呼んでる自分にも驚きです。

なんでそういう印象があるのでしょうねぇ、消えていくときに色が抜けて水色に

見えていたのか・・・・・。


さてさて、ビエネッタのマチコさんは塀を超えてまでアピールしています。

開くまであと数日かかるかしら?

待ってますよ~♪

IMG_9389_20150427004226e06.jpg


01:14 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・