08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2015.05.06 *Wed*

みっかめ



ふつかめの渋滞で疲れ果てたアガサんち、

チェックアウトぎりぎりまでお部屋でうだうだしておりました。


それでもアガサは文句言わないのです。

こんなことして、

IMG_9519_201505061012501bf.jpg

こんなことして、

IMG_9513_20150506101248dc2.jpg

はたまた、こんなことして、

IMG_9522.jpg

一緒に居られれば上機嫌です。

ドッグランもいいけど、室内でわさわさしてお部屋を走り回ってるのが、今のアガサには

丁度いいのかもね。

ちょっと寂しいけど、おばあちゃんなアガサにはそれも有りです。


そうは言っても、一度クルマに乗るとこの調子!

IMG_9530_20150506101315a37.jpg

DSC00151.jpg

DSC00147.jpg

鎧を着たアガサとでも言いましょうか、重さのない鎧だけどね、恐いもの知らずのアガサに

なって、すれ違う小型犬にまで暴れ狂ったかのような吠えっぷりです。

この1年、小型犬にさえ路上で会うとシッポ丸めてるアガサですけどね、

それはそれ、アガサだけにしかわからない自分の弱点を悟られないようにと思うのか

シッポは下向きになってしまう、、、、

ハハさまとしては、とほほ~というのとは違った意味の「・・・・・」です。


さて、帰路に向かうまえに街でお買い物、

ハハさまが先にお店に入って、そのあとは交代でトトさまが。

トトさまが入ってるときには、ショウウィンドウのこっちからアガサにもお店の中を

見せてあげました。

トトさまを見上げる後ろ姿に「大喜び~♪」が出てるでしょ~。

IMG_9557_20150506101317157.jpg

都内ではこんなことあまり出来ないから、この日はアガサも一緒にお買い物したように思ったかな。



東名の混雑は何故かそんなに苦痛にはならなかったのですが、それは前日の淡路島の

恐るべし渋滞のしんどさと比べてしまったからかも。


あ~、連休もあっと言う間に過去へとすすんでしまう。




10:40 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・