06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
< >
2015.05.07 *Thu*

お手入れしよう。



秋の連休が待ち遠しい・・・って、

あと、何週間先のことでしょうねぇ。がはは~。

大好きなこの通りも花がピークを超えました。

アガサ、来年もこの季節に自分で歩けるといいね。

なかなか前に進まないんだけどね、蜜?かな?かなり美味しいみたいです。


ウチではクレマチスが相次いで時期を超え、でも、マチコさんはお好きな方向を向いて

お好きなように垂れ下がって、我が家には背を向けてお励みです。

多分、あちらに1メートルくらい垂れ下がって咲いてるんですよ。

IMG_9604_20150507230852c60.jpg

今年、30個以上咲いたクレマチス、昨年はさっぱり。

でも、昨年はバラが25個くらい咲きました。でも今年は5個。

IMG_9602_20150507230850cda.jpg

IMG_9601.jpg

IMG_9573.jpg

それも、端っこだけで開いています。

今年はこんな感じ・・・・↓
IMG_9614222.jpg

昨年の5/16はこんなでした。↓
IMG_5158.jpg


アガサの足が麻痺したのが5月22日だったから、バラのお手入れがこの写真の直後に

寸断された形になりました。

ビギナーのあたしでも、何もしないよりチョコチョコ消毒するくらいでも成果をあげていたようです。


仕方無いとは言え、今年は寂しい寂しい個数でした。

また、頑張ってみようかな・・・

アガサが元気で居てくれたら、あたしにはこの上ない肥料なんだな、

そしたら、バラにも少しは気配りも出来るかも。

23:59 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・