10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2015.05.10 *Sun*

今日も精一杯。



もう派手に動くより眠りたいの・・・・です。

一度パシャ!と聞こえたもんだから、眼も覚めますけど、

身体はそのまま。


IMG_9723.jpg


クロネコさんに集荷を1件お頼みしたので、お外で待っていました。

出たい出たい~と騒ぐアガサなのに、通路よりは出たくないのです。

IMG_9667.jpg

IMG_9675_20150510004132c6d.jpg

IMG_9680.jpg

どれも、アガサらしい表情が残せました。

後ろに写ってる若い木は、1年前に植え替えたオガタマポートワイン。

お花がいっぱい咲いています。

アップで撮ると、こんな感じ↓

IMG_9663_20150510004130ad9.jpg

ワイン色の花びらです。お鼻を近づけてもかすかに香りがある?って思うくらいなのに

離れてみると、7本分の香りがまとまって、辺りはとてもいい香りです。

バナナみたいな香りですと言われていましたが、想像できないよね。

でも、この香り、とても心地よく、

初めての香りにアガサのお鼻は「これ、なに?」ってひくひくさせる様子は可愛かったなぁ・・・

何歳になっても、知りたい、見たい、食べたい、は劣らないようです。

お外では動きもゆっくりになったアガサですが、

今日もダスキンモップを見た途端、あんた10歳こえてんの?と疑いたくなるほどの

パワーでございました。

IMG_9711.jpg

いやいや、一応もちろん喜んでるのありますが、

ええかげんにしなさい!って、怒らなければならないのもツライとこですなぁ。

明日は日曜日、一緒にいます。
01:08 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・