04
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
< >
2015.05.17 *Sun*

今日はあの頃のように。



夕暮れ前のひとときでした。

久しぶりに行った公園、前から来たのは・・・・!

ゴールデンのカナちゃん(15歳)、

今は亡き、修ちゃんちのあさりちゃん(M・シュナウザー)、

そして、今は亡き、カリーノくんちのカリーナちゃん(ゴールデン)。

アガサは駆け寄りましたね。

そして、一瞬で気分はあの頃に戻ったかのようでした。

テケテケも100%の動きは無理だけど、ウハウハの笑顔でシッポもブンブンのアガサ。

群れの子たちって、やはり「群れ」る事が、シアワセなようです。

あんなことして、こんなことして、・・・・!

何かを思い出したように勝手に遊ぶのです。途中、ボンちゃんも来ましたね~。

IMG_9845_201505172310053e2.jpg

カナちゃんに遊ぼうよと駆け寄るアガサ。

IMG_9853_201505172256520ca.jpg

お話もいっぱいしたいみたいです。それを見てるあさりちゃん。あさりちゃは修ちゃんと同じ病気で
治療中なので、お顔が巻き巻きされていました。

IMG_9859_20150517225653619.jpg

みんな笑顔です。

IMG_9864_20150517225654637.jpg

修ちゃんママに完全に乗っかってるアガサです。

IMG_9868_201505172308248f8.jpg

スーさん(スパイキー)もお散歩、あの頃のような光景です。

IMG_9885_201505172308253f1.jpg

今日はカナちゃんちのオネエサンがカリーナちゃんのお散歩を。一緒にパシャ!

IMG_9888_2015051722571705a.jpg

カナちゃんの背中とアガサの背中、「きんさん&ぎんさん」です。

IMG_9893.jpg

あっという間に暗くなりました。たった30分の出来事です。

IMG_9896.jpg

振り返ると、あの頃を思い出す光景がまたここにも。

IMG_9898.jpg

毎日がこうだったよね。そう話してるかのようなアガサとカナちゃんでした。

IMG_9902.jpg

帰ってからも5歳くらい若返ったかのようなアガサの表情、

どんなおしゃべりをしたのかな?

お薬を飲むよりも、たった30分の触れ合いがアガサをこんなに若返らせてくれました。

思いがけない夕暮れ時、アガサはなんども今日のことを思い出すだろうなぁ・・・・

アガサの後ろ姿、首もすっくり立って健康そうに見えました。

素敵な日曜日だったね、アガサ。

23:35 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・