08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2015.05.24 *Sun*

イケないことが愛しいこと。

IMG_9953.jpg

昨日のお掃除時間は、気持ちのいい風がこの窓から入り込んでいました。

アガサはこの窓に前足を置いて、ゆうゆうとお外を眺めることが

なんどもありましたが、いつも「こらぁ~!」と怒られてたんだけど・・・・

今じゃ、そんなことが出来た日々を懐かしく思います。
このブログの中でも確かどこかにそんな画像もあったはず。

楽に届いちゃうから、世間をここから見下ろしてる感じでした。


昨日は、気づいたらあの頃のように2本足で立って、外を眺めてるアガサの後ろ姿が!

しかし、それを見た瞬間、アガサは降りてしまったので撮れませんでした。

いつものように怒られると思ってのことかな?お利口さんになったから、そういうふうに思ったかな?

そのあと、アガちゃんいいよ~と言ってみましたが、そうは簡単にはいかなくなったようです。

後ろからずっと見ていました。

IMG_9954.jpg

IMG_9955_20150524145609fb6.jpg

IMG_9956.jpg

いいよ~と言われてもねぇ、

そうはいかないよねぇ、

去年の5月22日からアガサはそうはいかなくなっちゃったんだから。

マル1年過ぎて、自分の出来ること&出来なくなったこと、どこまでわかってるのかしら。

昨日の朝は、どこか歩きづらくてあたしを追っかけることもままならないアガサだったのに、

吹き込む風に、自分を試してみたいという気持ちを呼び起こされたのかも。

たった1度だけだったけど、お外を見ることが出来たことで、アガサは十分に笑顔でした。

イケない!と言われていたことを、やってみる~というイタズラ心がまだまだあるみたいです。

あどけないままのアガサは昨日もそのままでした。

とても愛しい後ろ姿、ありがとうね。

怒られてたことが、褒められたなんて、

「ハハさまはおかしい人なのです。」と、アガサは笑顔でそう思ってたはず。


15:29 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・