07
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2015.05.24 *Sun*

痛い日

今日は一気に記事3つめ。

今朝は機嫌よくスーパーへ行ったのはいいけれど、途中始まった!

胃けいれんです。

だいたいが夜中に起こりますが、たまにはそんな時間にも。

とくに、季節の変わり目にひどい目にあいます。


帰りにもうひとつのスーパー内にあるベーカリーでアガサにパンを買って

あげるつもりでしたが、そんなどころじゃない。

胃けいれん持ちの人にはイヤと言うほどおわかりだと思いますが、

ゆっくり店内を回るどころじゃなく、とにかくオウチに戻らなきゃ!って。

でも、神さまはいらっしゃるでございますよ。

信号が相次いで「青」になって、異常なほどスムーズに、でも、転げそうに帰宅しました。

とっても早く帰宅したことでアガサは大喜びで、あたしに駆け寄るわけですが、あたしは

もう見えてない。

おくすり!!!!!

ブスコパンを飲んで数時間転がり、あ~今日も何もせずにこんな時間です。

アガサは、丸まってるハハさまにヨダレを落しそうなほど覗き込んでは笑い、

それを黙って見てるトトさまを見て笑い、

家族だんらんを味わってたみたいです。とほほ~。。。

そろそろ、徳島のおばあちゃんからアガサに美味しいものが届く時間です。

クロネコさんのピンポンを待ちましょう。


ほ~んと、日記だよね。笑


15:43 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・