04
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
< >
2015.05.24 *Sun*

あなた様に有難う。


そして、まさかの4つめです。笑

先週の日曜日はカナちゃんたちにも偶然会えて、

凄く嬉しい日でした。

でも、あの日はもうひとつ嬉しいことがあったのです。

遅い朝のお散歩になりました。

                            感謝2

お散歩と言っても、アガサはチッチをしたらすぐに帰りたい人になってしまいましたが、

あの日はお散歩に出る時間が遅かっただけに、チッチもたくさん用意してたはず。

オウチから勢いよく走り出ました。

そして、気持ち良くお出まし、おまけにマルっこいのもお出ましに。

マルっこいのを拾っているとき、「あの~・・・・」と声を掛けて下さる方が。

数か月に一度くらいの頻度で日曜に遭遇するご夫婦でした。

娘さんのご家族がワイマラナーと暮らしてるそうで、アガサを初めて見たとき、

「この犬、ムスメのとこと同じ~」と言って声を掛けて下さったのが始まりです。

しかし、アガサがヨロヨロになって路上で動けないのもご覧になって、

そのあと、ハーネスで半分持ち上げた状態で歩かせてるところもご覧になって、

そしてこの前の日曜は、あたしとアガサが走り出て行く後ろ姿をご覧になったわけです。


とても驚かれたそうです。

もしかして、同じ種類の違う子ですか?とも聞かれました。

それほど、アガサの回復に驚かれたみたい。

この子はすごく頑張ってくれてるんですよ~とお返事しました。

そして完全にハーネス使用者になったこともお話しして、、、、

お互いに笑顔でわかれました。

「良かった良かった」「有難う有難う」の思いが路上を飛び回ってるかのようでした。

お名前も存じ上げませんし、数か月に1度くらい遭遇するだけ、

でも、「あの子どうしてるかなぁ~」と思っていただいてるのが会話のなかで

感じられて、とても有難く思いました。

嬉しいのと感謝の気持ちでいっぱいでした。





16:08 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・