10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2015.05.31 *Sun*

かなちゃん、お空へ

IMG_9880_20150531014116101.jpg

もう少し時間は残されていると思っていました。

次のお散歩は叶わないことに、、、
かなちゃん、15歳と2カ月の生涯を閉じました。




連続して、日曜にアガサはかなちゃんと一緒に歩くことが出来ました。

それって偶然ではなく、かなちゃんがそうしてくれてたってこと?

お散歩の帰り、四つ角でわかれるときに、アガサのほうをずっと見つめたまま

動かなかったかなちゃんの姿を思い出します。


かなちゃんは、このブログでは、カナちゃんと書いたり、かなちゃんと書いたりです。

今日は「かなちゃん」と書きます。


かなちゃんは大きな怪我もなく、大きな病気もなく、身体にメスを入れることなく

順調な生涯でした、なんて素晴らしいことでしょう。

いつも朗らかな、優しいかなちゃんでした。

アガサのドタバタを、初めて出会った時から許してくれました。

15歳の子と11歳の子が、ふざけながら歩く光景はとても可愛かったです。

IMG_9883.jpg

かなちゃんを「Kin-san」、アガサを「Gin-san」と呼んでいましたが、このふたりが歩く後ろ姿は

最高でした。

いきなり訪れた「その日」でしたが、かなちゃんのママのお話では、

ほとんど大往生と言っても良いほどの「木曜日」だったようです。

IMG_9882_20150531020731a94.jpg

みんなから好かれてた、かなちゃん。

大きな存在でした。

子供に戻ってふざけ合うことができた存在だっただけに、アガサは心許せる先輩が

居なくなってしまったことをどんなふうに感じることでしょう。

夜の住宅街で、ひょっこりお散歩で出会うことも多かったね、いつもあたしのポシェットに

魔法の視線を送ってたこと忘れない、もっと美味しいのをいっぱいあげたかったなぁ・・・。


かなちゃん、

長いこと、アガサのこと、ありがとう。

アガサに、かなちゃんのこと、どんなふうにお話ししたらいいのでしょう・・・・・。


きれいなきれいな、ぴかぴか光るゴールデンさんでした。

どうぞ安らかに。






02:21 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・