08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2015.06.04 *Thu*

バラのお宅へふたたび。④

IMG_0214.jpg

そして夕暮れが近づきました。



IMG_0223.jpg


いつものように、ダイニングにはスイーツが。


IMG_0225.jpg

IMG_0227_2015060400155903e.jpg

たくさん食べる人ばかりです~♪

美味しく美味しくごちそうさま~♪

DSC_1039.jpg


楽しかったね、アガサ。

昨年の分まで笑いっぱなしでした。

アガサの名前入りのカステラもおみやげに皆さんにお持ちしました。

これは昨年と同じ。

でも、今年はアガサ本人も一緒だから、前回よりも明るい気持ちの伝わるおみやげに

なったと思っています。

IMG_0239_20150603223433c01.jpg

来年も笑顔のアガサでお伺いできることを夢見ております。

るびままさん、スーパパさん、ドーニぱさん、コッコレママさん、晴子さん、

そして、るびままさんのおとうさま、おかあさま、

毎年素晴らしいひとときをありがとうございます。


*お写真の一部は、

ドーニぱさん & るびままさんのおとうさまから頂いたものを使用させていただいております。



明日はいよいよ12歳のアガサです。

このブログの右側にある年齢の表示がこのように、↓

20150604ppp.jpg

「明日は誕生日」と出ています。

うれしいなぁ~★



00:39 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・