08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2015.06.06 *Sat*

なにか作ってあげたい。



昨日はアガサのお誕生日とは言え、お仕事はお仕事。

残業です。

帰りの電車のなかで、無い頭で考えてみました。

こんな時間だけどお誕生日だから何か作ってあげたくて・・・・・。

残り物を思い出して・・・・。


まん丸こいコーンパンの上の方を切り取って、それを食べやすいように4つにカットし、

その上にヨーグルトをたっぷりかけ、仕上げはイスラエル産のマンダリンオレンジ。

IMG_0258.jpg

あっと、言う間になくなりました。

IMG_0273_201506061852042ef.jpg

オシャレなケーキも用意してあげられなかったけど、

ほんの気持ち。


中学だったかしら?国語の教科書にルナールの、なんだったか暗唱させられたのが

あったけど、そのなかに、

”月曜日はいつも誕生日のような気がする”、で、始まるのがあったように思いますが、

昨日はそれとは逆です。

今日の金曜日がお誕生日なんですから、どんなにくたびれていても何か作ってあげたい・・・

と、何かに駆り立てられたのでした。

ハハさまとしては大満足、アガちゃんはどうだったかわかんないけど、美味しかったと信じてます。

昨日と言う日は、金輪際出会えない「昨日」だからね。



18:52 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・