04
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
< >
2015.06.07 *Sun*

お~い、助かってる♪




先日、バラのお宅へお招きいただいた際、

アガサの右腕を覆っていたもの・・・


1年前の床ずれがいまだ治らない、お宅を汚してはいけませぬでしょ、

でも、専用のサポーターは食いちぎってしまいます。

そこで・・・・、ひょうんなところで、

これ使えるかも!と思いました。

コンビニで買ったペットボトルに付いていたオマケです。

こちら↓

IMG_0287.jpg

あら逆さま!

じゃ、こっち↓

IMG_0288_20150606183744fa7.jpg

すみませぬ。

まぁ、いわゆる、「お~い、お茶」の景品です。

それをリブになってないほうもハサミでチョキチョキ。ほつれなんか気にしません。

そして腕に通してみたところ、なんと!ぴったり~♪

IMG_0289.jpg

捨てずに残しておいてよかったです。

かなり助かってます。

意外なものが役に立つんですよね。

そんなことより、早く治っておくれ~床ずれ。


昨日ちょこっと出たときに、アガサにまたまたこのかわいいネックレスを

付けてあげました。

うきうきに嬉しそう~♪

似合ってるからね、きっと、自分でもわかってるんだね。

IMG_0290_201506072039447a6.jpg
20:43 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・