04
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
< >
2015.06.22 *Mon*

土曜の夜の興奮




たぶん、間違いなく、きっと、誰か、

来る!

夜の10時過ぎのことでした。

IMG_0449.jpg

IMG_0450_20150622001102867.jpg

IMG_0452_20150622001104cd0.jpg

毎月フードをお願いしている●●さんが来てくださったのです。

アガサ、クネクネのウハウハのチョロチョロに動きます。

器用な動きです、まことに。


実はこの日はもうひとつ興奮すべきことが!


8時ごろメールが届きました。

今アガサんちに近づいてます~と言う、嬉しい内容でした。

それに対して、「出ます!!」とだけ返信するのがやっとくらいに

あたしも興奮~♪

IMG_0417_20150622001020d1a.jpg


アガサの幼友達のアッシュ&ママ!

ぶっ飛んで玄関に出たアガサとあたしでしたが、いきなり、アガサとアッシュは

「ねずみ花火」が廻ってるかのように昔のようにひと遊び!

まともに映る訳がない!

IMG_0413_20150622002514ddd.jpg

一瞬であのころの毎日の動きをしようとするんです。

今や多少難ありですけど、それでもしようとするんです。

可愛いのなんの。

アッシュママのことも、あのころのように大好き!

IMG_0433_20150622001022229.jpg

IMG_0437.jpg

アッシュもニコニコ~♪

IMG_0440_20150622001024fa3.jpg


アガサの動きったら、アッシュママのことを他人だと思ってない感じがする・・・笑

あのころのように、どんなに遊んでも許してもらえるって思ってる感じ。



この夜は、アガサのメンタルな部分へのご褒美連発ってことになりました。

そのあとはこのように大満足してコロッとうたた寝。

IMG_0454_20150622001105c3c.jpg


毎日こんな日だといいなぁ・・・・って、夢の中で叫んでたのかもしれません。


アガサ、ハハさまもそのように思いましてよ~。





00:48 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・