10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2015.06.29 *Mon*

赤い宝石たちと。



このみち●●年のマエストロです。

るびままさんのお母さまの「おばさま」です。

にこやかな表情が、みなさんを惹きつけてますね。

奥のほうでは出荷用?のさくらんぼがどっさり~♪

IMG_0642.jpg

土曜と言えども、お仕事の雰囲気いっぱいです。

みなさん、働き蜂!
IMG_0636_20150629221010819.jpg

人バラ会でおなじみ、るびままさんのご両親もこの日は山形でお手伝い。

IMG_0561_20150629221006350.jpg

存じ上げてる方々と山形で再会ってのも、嬉しいことでございました。

じゃじゃ~ん!

さくらんぼをいっぱいどうぞ~と言ってくれてるようです~♪

IMG_0641.jpg

アガサも人間かのように、会話を聞いて会話に参加してるような表情です。

IMG_0658_201506292251125d7.jpg

あたしとトトさまは、せっせせっせと採りました。

IMG_0633_2_201506292237548d3.jpg

IMG_0633_20150629223753052.jpg

IMG_0661.jpg

IMG_0664_kkk.jpg


IMG_0660.jpg

素敵な写真です↑、るびままさんが撮ってくれたものです。

細目モードで撮ってくれたんですね。(そんなもん無いとは思いますが、ラッキー)

22:21 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・