07
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2015.07.04 *Sat*

帰った翌日

先週の土曜日は、明け方近くから深夜まで、

山形でのお楽しみにヒタヒタになっておりました。

翌日の日曜日、まだ、モンサンクレールのお店も開いていない時間に

自由が丘まで。




IMG_0696_20150704222041461.jpg

今週は雨だらけの週でしたけど、先週は暑い暑い日曜でした。

街はまだ静かだったけど、この街を目指してる人たちがあっという間にこのあたりを

ざわざわにしちゃうことはわかっていました。

そして、あたしは、「贈り物ばぁば」。

姪の赤ちゃんの成長に合わせて、可愛いお洋服を!

そりゃもちろん、セールですけど。

GAPベビーとNEXTで可愛いのを選びました。

IMG_0699_20150704222154887.jpg

あたしには新たなジャンルです。

大きなアガサのお洋服じゃなく、小さなベビー服のお買い物。



前日の遠出でアガサもヨタヨタしてるかなと思いきや、案外平気でした。

オウチのまえでティナちゃんとノアちゃんとグルグル遊びをして、

健診で行った病院の待合室ではネオちゃんと同級生のエールを交換!

IMG_0715_201507042220446a8.jpg


IMG_0719_20150704222046fe3.jpg


7月に入っての今週はあっという間に過ぎました。

残業の連日となり、でも、まだまだ先は長いので、ハハさまは今からお仕事です。

もちろん、家からですけど。

アガサを横に置いて、では、ちょっとでも片づけるかな・・・・・。





23:00 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・