09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2015.07.18 *Sat*

アガサも見てた。

水曜の夜だったかしら、零時を回ってからお散歩に。

目黒通り方向を見ると、煌煌とした明かり。

そのまま目黒通りに出ました。

なんとまぁ大きなクレーンがスーパーの大型店の壁面をゴシゴシ磨いてるのか?

見てるだけでも、とにかく大作業でございます。
そして、

木曜の仕事帰り、台風の余波を受けてビュービューの目黒通りでバスを降りました。

クレーンの作業が何だったのかと思い出したのでスーパーの壁面を見上げると、

見慣れた大きなロゴが無くなっていました。建物の両サイドとも。

とうとう新たなロゴへ変わってしまうのか、、、残念な思いです。

アガサと歩くとき、よくこのロゴを意味もなく見上げていたけれど、こんな日が

きたんですねぇ。

この店舗はウィキにも登場しているほどの有名な大型店です。

でも、最近、品揃えも随分変わってしまいました。レジの人数も変わったみたい。

人によっては魅力的になったのかも知れないけど、

私にとっては違うように感じています。(あら、ごめんなさい。)

アガサに「●●●―に行ってくる。」と言ってちょいと出てたハハさまは

最近では、右側に出来ている「●●ゼ●」に行ってくるとアガサにお声がけするようになりました。

時の流れ、世の中の流れ、馴染んでいかなきゃなりませぬぅ。

それにしても、慣れるまではどうしても時間がかかるだろうなぁ・・・・

アガサの居る限り、我が家ではあそこはずっと「●●●ー」という名前で通しましょうぞ。

今朝のお散歩で記念にとっておきました。

ロゴの無くなった風景です↓ 
アガサの笑顔も面白い。真面目にやれぃ!オヨダまで出てたんだね。

IMG_0863_2015071823093407b.jpg



↓こちら側もロゴが無くなりました。

IMG_0856.jpg


ぐるりと周ってすぐに帰宅しましたが、

近所のお花もどんどん季節とともの変わりつつ、

さくら ⇒ つつじ も、過ぎ、

つつじに顔を突っ込んで甘いのをチューチュー吸ってたアガサも

名残惜しそうです。いまだにやっております。

IMG_0869.jpg

こらぁ~!

と怒ると、このとおり。

IMG_0872.jpg

自分でやってることの意味がわかってるので

笑ってごまかすのです。

この人、ほんとに人間です。。。

23:33 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・