04
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
< >
2015.07.27 *Mon*

とろけちゃう。



この土日の暑さったら、キョーレツでしたね。


アガサ、お利口さんにしておりましたよ~。



出来るだけお外で気持ちよくチッチをさせてあげたいんだけど、、、

こう暑くっっちゃ、ほんの一瞬と言えども、お外を歩かせるのは恐いです。

夕方を待って、と言っても、大して気温もさがってくれないんだけど、気はこころ。

ちょろりと歩いて、戻ってお水を飲むのが妙に嬉しいアガサです。

IMG_0987.jpg

IMG_0989.jpg

お水を飲んでるうしろ姿を見るたびに、首は大丈夫かなぁと心配にもなりますが、

それはそれ・・・・。


今日、ある御方からこのような植物をいただきました。

リュウカデンドロン。

いろんな色があるようですが、いただいたのは、シルバーアフリカーナだと思います。

IMG_0994.jpg

ツヤツヤの葉です。

そして、優しい感触の毛のようなものがいっぱいあります。

アガサのお耳みたいなの。

IMG_0996_20150727021506b72.jpg

わかりますか?

こっちの画像では?

IMG_0968_20150727022440712.jpg



おもしろいでしょ。

見る角度では光って見えるから、ほんとにアガサのような感じです。




セールで1000円で買ってきたビニールのサンダルですが、

玄関へ持って行こうとしたら、いつのまにやら2階に馴染んでしまいました。

オモチャ扱いされてるわけではないのですが、

このままではオモチャ化される日も遠くなさそう、いやいや、それは勘弁してもらうざます。

IMG_1001_201507270214458bb.jpg






02:27 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・