04
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
< >
2015.08.02 *Sun*

見た?



見た?

見た?

何をって?

見た?
2つ前に書いた、スーパーのロゴのお話し、覚えてくれてますか?


7月はずっと忙しくて、先週も零時近くに帰宅した日もありました。

アガサは真っ暗な部屋でひとり待っててくれるわけです。

トトさまも遅いもんですから、アガサは随分がんばりました。

夜中の1時2時がお散歩なんてのは普通のことです。

水曜だったか木曜だったか、あたしにはもう深夜の感覚が無くて、

朝まで繋がってるただの夜です。

深夜1時頃だったかしら?目黒通りに出たら、先日無くなったわ~!のロゴを

クレーン車が万歳の姿勢で取り付けていました。

え~!

もう二度とお目にかかれないかもと思ってたロゴをですよ。

疲労困憊のハハさまは、てっきりイカレちまったわ、あたし・・・と思いながら

その光景を見ていました。


そして昨日の土曜の朝、7時ごろ、

まだ暑さがエラそうにしていない時間帯にアガサとお散歩。

写ってるでしょ、ロゴ。

IMG_1042.jpg

IMG_1044.jpg

IMG_1046_20150802232642db6.jpg



ほらね、

IMG_1043.jpg

こっちにも。

IMG_1019_201508022243024dc.jpg


なんだか嬉しくなっちゃいました。

今までのままで…と言うのは難しいんでしょう。

そんななか、アガサんちには今年も蟠桃が到着です。

IMG_1050_20150802231821521.jpg

こんなへちゃむくれさんですが、夢いっぱいの蟠桃です。

IMG_1053.jpg


毎年、その季節季節において、

そのままのことが繰り返されるというのは有難いことですね。


アガサ、いつまでも元気でね。



23:01 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・