08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2015.08.09 *Sun*

普通の土日ですが、



アガちゃん、

何か勘違いしてたらどうしよう・・・

普通の土日なんだけど、こんなにゴキゲンさんです。

笑顔が見えるのは実に嬉しいこと、

でも、明日は普通の月曜ですからお留守番のお仕事だって

普通に始まるのです。


こんなことしてたから、明日からリフレッシュ休暇だと思っちゃったかなぁ?

お花を覗いて、、、

IMG_1135.jpg

こちらも確認して、、、

IMG_1109_20150809215239ee8.jpg

こんなものもいじってみて、、、

IMG_1137_20150809220414b8c.jpg

こんなのも届きました、、、

IMG_1136.jpg

そんないろいろを横目で見てたアガサ、、、

IMG_1131.jpg


盛り上がってきちゃったかな?

何もかもが嬉しそうです、とにかくゴキゲンさん。

夕方のお散歩も、ゴキゲンさん。

IMG_1153_20150809215324933.jpg

戻ってきてもゴキゲンさん。

IMG_1164.jpg

有難いことです。

でも、お休みはもうちょっとだけお待ちくださいませよ、アガちゃま。。

22:06 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・