11
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2015.08.31 *Mon*

お休みあけの寂しいこと。



先週月曜日の夜のアガサです。

お休みの間はずっと一緒なので、お仕事が始まると初日はどうしても

寂しい!

で、おまけにハハさまは帰らず・・・・

(トトさまが送ってきてくれたアガサです。)
特別な事でしたが、ハハさまが出張となりました。

帰省先の徳島から戻ったのが土曜日の深夜、

日曜日はお洗濯しまくり!

そして月曜日は、ブリーフケース&ボストンバッグを持って出勤。午後から飛行機でぶぃ~ん!と。

降りたところは、アガサが笑顔をいっぱい置いてきた徳島でした。

翌日火曜日は朝からこんなことに・・・↓ 台風です。

IMG_1588.jpg

IMG_1589.jpg

朝食のブッフェ、窓の向こうのヨットハーバーはどんぶらこっこ~。

IMG_1585.jpg

火曜の最終便で帰るはずが案の状、欠航となり、

またまた、アガちゃまはハハさまを待って待っての夜になってしまいました。

さすがに、「帰ってこない×2」になると、アガちゃまの心配度数がすごいレベルに達します。

水曜の朝一で東京に戻ってお仕事直行で、夜にやっとオウチへ帰ったとき、

アガサの歓迎ったらもうすごい!

「ただいま~」と発したあたしの声を聞いて、アガちゃま、ひひひぃ~んと聞こえそうなほどの声。

それから、ずっと大変です。

レベル最高クラスのべったり待遇です。

日曜は朝の5時前から、何を思い出したか急に甘えだして甘噛み始めたり。

でも、仕方ない。あたしもアガサに会えない時間は寂しかったから。

理由のわからないアガちゃまには、「帰らない×2」はツラすぎたね。


夏休みの記憶をそろそろ甦らせてみなくちゃ、アガサはいっぱい笑ってましたからね。

明日からボチボチと。
22:41 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・