04
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
< >
2015.09.03 *Thu*

2015 夏でした①



もう2週間も前のことになってしまいましたが、

夏休みスタートの日、

その先を想像してウキウキのアガサです。

大人の用事もいっぱいあって、待たされる時間もハンパじゃないけれど、

それを差し引いても、ハナマルなんでしょう。



毎年、夏のお休みに会えるのは、

クラちゃん(kraus)、ムゥちゃん (Mugi)、

DSC00448.jpg


右向いても左向いても血縁だとわかるような顔つきです。

IMG_1686.jpg

IMG_1687.jpg

毛も同じようなタッチです。 笑ってお口を開ける角度も、マズルの長さも、まちがいなく

血縁だと教えてくれそうです。

どの子が誰だかわかるでしょう? 

アガサが胃捻転になって、クラちゃんもムゥちゃんも胃捻転になって、

でも、立ち直って、ムゥちゃんも大病をして、アガサも大病をして、クラちゃんも大病をして、

でも、立ち直ってこうして毎年会えてるのです。

今年はクラちゃんがちょっと足が不安定だったので、お先にオウチへ戻る

ことになりましたが、ママは残ってムゥちゃんやアガサと遊んでくださいました。


         ← アガサ、 ムゥちゃん→
IMG_1320.jpg
DSC00487.jpg

クラちゃんのママに撮ってもらってるムゥちゃんです。
IMG_1339.jpg

そして、ムゥちゃん、可愛く撮れてます~。(クラちゃんのママ撮影)
IMG_1688_20150902232632f82.jpg

クラちゃんのママに撮ってもらってるアガサです。
IMG_1331.jpg

そして、こんな顔してたアガサです。(クラちゃんのママ撮影)
IMG_1692_20150902232633a19.jpg

これも、アガサです。
IMG_1294_20150902232548e03.jpg

これもアガサです。
IMG_1270.jpg

これはムゥちゃんです。 ムゥちゃんもなかなか手ごわいです。撮らせてくれません。
IMG_1306.jpg

ムゥちゃん、お店のイケメン男子にポッ
IMG_1295_2015090300003661d.jpg


徳島はLEDの有名な会社があるせいか、橋にもLEDの飾りが・・・・

IMG_1276.jpg

IMG_1277_20150902232526a32.jpg

素敵でしょ~、アガサたちを照らしてくれていました。

昨年はクラちゃんが目いっぱいの笑顔を見せてくれた夏でした、来年はまた笑顔をたっぷり

お願いします。

なによりも健康!

また笑顔で会えますように。


その帰り、スーパーの駐車場でいっぷく。

アガサはまだまだ絶好調でニコニコでした。

楽しかったんですね。 アガサ良かったねぇ~。

IMG_1344_2015090223255143d.jpg

00:20 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・