10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2008.05.06 *Tue*

連休だぁ!その⑦ ワンコ編

食べる編に続いて、いよいよワンコ編です!


  いっぱい出てきます。

 いいかな? いいかな?

 え? さっさと見せなさいって?

それでは、スタートです 
  



誰だかわかるかなぁ?

●ぺこぺこのつるつるたち
IMG_0655_convert_20080505134809.jpg

●ブーケちゃん
IMG_0767_convert_20080505140017.jpg

●アガサ
IMG_0763_convert_20080505135709.jpg

●手前:アガサ & 誰だろう? ごめんなさい。
IMG_0688_convert_20080505150817.jpg

●つるつる連盟
IMG_0693_convert_20080505151419.jpg

●左から、クレマくん、ゼンタちゃん、る~たん
IMG_0732_convert_20080505151606.jpg

●手前:る~たん 向こう:アガサ
IMG_0760_convert_20080505135537.jpg

●る~たん
IMG_0759_convert_20080505135400.jpg

●る~たん
IMG_0765_convert_20080505135847.jpg

●右:アガサ  手前:る~たん  奥:ブーケちゃん
IMG_0747_convert_20080505144520.jpg

●真ん中:ゼンタちゃん
IMG_0707_convert_20080506001449.jpg

●ブーケちゃん
IMG_4927pppp.jpg

●左:る~たん  右:クレマくん
IMG_4925pppp.jpg

●左:る~たん  右:クレマくん
IMG_4926ppppp.jpg


●だれかしら? ウナギの行列 (る~たんに続くクレマくん)
IMG_4924ooooo_convert_20080505142649.jpg


●ブーケ姫
IMG_4923ppp_convert_20080505142626.jpg

●海里くんだよ~ん
IMG_0837_convert_20080506011017.jpg


●左:アガサ  右:る~たん
IMG_0784_convert_20080505144405.jpg

●ブーケちゃん
IMG_0791_convert_20080505151207.jpg


●奥から:る~たん、クレマくん、ブーケちゃん、アガサ
IMG_0794_convert_20080505151757.jpg


●右から:る~たん、クレマくん、アガサ、ブーケちゃん
IMG_0801_convert_20080505151939.jpg

●右から:る~たん、ブーケちゃん、アガサ、クレマくん
IMG_0807_convert_20080505152119.jpg

●中央:ウナギのぼりのクレマくん!
IMG_0815_convert_20080505152204.jpg


●最後にみんながそれぞれに同じオヤツを食べてるところです。
  誰だかわかるかなぁ・・・・・・
IMG_0739ppp_convert_20080505135138.jpg


お子ちゃまだった、る~たん&クレマくんの成長ぶりに驚きの連続です 

あたしも歳をとっていくぅ・・・・・、半年まえ、山中湖で抱っこしまくってたる~たん、完全に抱っこ無理です。大きくなって、お顔にも幅が出てまいりました。
クレマくんもママのブーケちゃんを追い越したと思われる体高です。

今度会うとき、どんなに大きくなってるかしら?
牛?
っな、こたぁないでしょうけど。

楽しい1日でした。

またね~♪

(ココまで写真を貼って貼って貼って、あたしは息が止まりそうなので、もう寝ます。) ぼよよ~ん。

COMMENT

昨日は1時過ぎ到着だったので、今見ましたv-22
母頑張ったね~!!笑
昨日何回プッチンしたの?笑
ピーコックなかったら机ひっくり返してたんじゃない??笑
みんな、かわいか~。
次回のBBQの際はブーケパパ板長にお願いしよう!今流行のケイタリング(?)もできますぞ!
2008/05/06(Tue) 09:20 | みき #cWcd8Id2 [Edit
つるつる、いっぱいe-274
あの日は、つるつる親子はバタンキュ~e-276
いっぱい遊んだからね~e-278
2008/05/06(Tue) 09:36 | keikei #- [Edit
お写真、いっぱい撮られたのですね。
ここまでつくるの大変でしたでしょう。お疲れ様でした。ポッピーコークで、いっぱいカロリー補給してくだされ。つるつるハハ様もバタンきゅ~
2008/05/06(Tue) 09:55 | Anna #- [Edit
みきちゃん、
ほんと写真の加工って大変でしたわよ~。
でも、早いうちにUPしたいと思って頑張りましたよ v-221
る~たん、大きくなった。
もう、る~たんなんて呼んだら怒られそうだね。
ルイちゃん、ルイくん、って呼ばなきゃならんときが来たのかしらね v-398

川沿いで、チョコタワーやってもらう? ぐふふぅ。
2008/05/06(Tue) 12:31 | び〜だま。 #- [Edit
keikei-san
後片付け、お疲れ様でした。
パパさん、何時に起きて頑張ってくれたのかしら。有難うございました。
あたしも帰ってアガサのご飯用意したまでしか記憶がないのです。ぐっすり v-75
アガサもぐっすり v-75
今度、泳ぎに行きましょう v-46
2008/05/06(Tue) 12:37 | び〜だま。 #- [Edit
Anna-san
ゼンタちゃん、またどんどん自信がついてきたかも v-343 ニコニコでしたね。
お写真まだまだいっぱいあるけど、選ぶのも加工するのも大変です。
まさに、眠くなってしまう。今日はからりと良いお天気なのでお掃除お洗濯のあと、また写真見ようかなって思いますけど、うたた寝しちゃうかな v-75
2008/05/06(Tue) 12:40 | び〜だま。 #- [Edit
うなぎのぼりのクレマくんうけました(笑)
みんんとっても楽しそう♪
とっても素敵な一日でしたね~
誰が誰か・・・?アガサちゃんだけは、
絶対わかっちゃう!
2008/05/06(Tue) 21:26 | コッコレママ #- [Edit
お~ぉ!ここでもつるつる軍団発見。
みんな、可愛いね。
本当に、る~たん、クレマ君、山中湖のときに比べて大きくなりましたね。
実物にまた会いたいな。
2008/05/06(Tue) 22:18 | あびエア #- [Edit
つるつる、ピカピカ、ドタバタ、・・・
お疲れ様でした!
クレマ君もるい君も大きくなって、どの仔がどの仔か・・・にしても毎度の事ながらワイマ密度高こうございますな(笑)
2008/05/06(Tue) 23:57 | ドーニぱ #- [Edit
コッコレママ-san
うなぎのぼり、イケテた?
マジでパッと見分けがつかないほど、身体の大きさが揃ってきました。
首輪で確認しないと間違いそう!
あたしなんか、クレマくんとる~たん、わかっていても口から反対の名前が出たりする。おばあちゃんみたいになってきた・・・どないしましょ v-441
2008/05/07(Wed) 02:15 | び〜だま。 #- [Edit
あびエア-san
クレマくんとる~たんは、すごい成長ですよ v-281
でも、動きはドタバタぴょんです、そこがまた可愛いv-354
ワンコの生涯スピードが人間と違うことを感じさせられます、あのオチビちゃん達があれだけ成長したということは、アガサ達は知らない間にどんどんオバサンになってるんだなぁとしみじみ思いました。あたしもですけどね。 v-405 どっひゃ~!
2008/05/07(Wed) 02:21 | び〜だま。 #- [Edit
ドーニぱ-san
はい、ドタバタ!ドッタンバッタン!でしたよ。
アガサも小さい頃は女の子と思えないほどのドタバタだった。多分、イマからは想像できないでしょうけど。 v-397
その当時に、る~たんやクレマくんに会ってたらどんなことになっておるやら?と思うと笑えます。

2008/05/07(Wed) 02:25 | び〜だま。 #- [Edit
つるつるさんがいっぱいだ~!!
る~たん、もうみんなとおんなじ大きさなのですね。
オトコのコだし、これからもっとガッチリしてきてたくましくなるんだろうな~。
それにしてもツルツルさん達、みんなとっても楽しそう。
2008/05/07(Wed) 09:21 | ちゃこ #- [Edit
ちゃこ-san
つるつる達、なかなかイイ子してましたぁv-221
る~たんは大きくなって、あたしが抱っこしたくても無駄な努力に終わるかもしれませんわ。
あたしはどんどん老婆なのよぉ~・・・・。
2008/05/08(Thu) 00:06 | び〜だま。 #- [Edit
「つるつる」とは何だろう・・・と思っておりましたが・・・
おおっ!まさしくつるつるだぁ~!
これはもう「つるつる祭り」ですね!
すごい圧巻!でも飛び込んでみたいです~。


2008/05/09(Fri) 15:18 | みみか #- [Edit
みみか-san
v-352つるつるv-352
わかっちゃいましたね~、
つるつる祭りとは、これまたイイ感じ 。
いつか、生アガサを触って下さいましよ~ v-290
つるっとナ!。 
2008/05/09(Fri) 23:26 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・