10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2015.09.05 *Sat*

2015 夏でした③



このセミの抜け殻、

ずっとここにありました。お休み中ずっと。

落ちないのね・・・すごいです。

アガサはまったくの無関心でしたね。


IMG_1450.jpg

背中の真ん中から出ていったんですね、難し過ぎ!

むぅちゃんのママに教えていただいたお店に早速ランチをいただきに行ってみました。

テラス席ならアガサも入れていただける有難いお店です。

暑い日は、周りからミストも出ています。いいでしょ~♪

IMG_1457_201509050038241f4.jpg

IMG_1461.jpg

IMG_1463.jpg

IMG_1462.jpg


ぺろり~♪

アガサもニコニコ。

IMG_1481_2015090500393135d.jpg

美味しかったです。

近くなら毎週行きたいほど。


そして、徳島をあとにしました。***********************


勝手知ったる温泉街です。↓

IMG_1495.jpg

DSC00555.jpg

浴衣姿のお客さんが歩いていてもアガサは驚きません。

久しぶりにぐっすりの、これでもウタタネです。

IMG_1507_20150905003934695.jpg

抱きまくら、じゃなく、抱きクッション。 抱えて放さず。人間みたい。

翌朝は、いままで何度も同じことをしてきたように、

スッピンのハハさまとアガサの思い出写真です。

でも、もうイヤなんだって。前を向いてくれないの。

前にかがんで、アガサとパシャ!

IMG_1509_20150905004000231.jpg

しばらくしてやっと上を向いてくれたけど、それは大サービスなだけであって、やはりイヤなんだって。

IMG_1514.jpg


そんなお気持ちのところを、お付き合いありがとう、アガサ。







00:59 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・