04
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
< >
2015.09.05 *Sat*

2015 夏でした④



お宿を出発するときには、おきゅうり&トマトをタッパに入れて

保冷BAGにいれておきました。

クルマの中で、お口にポイ~!

それほど暑い日で、ちょっとでも水気のあるものをと思って。

寄り道はお手のモノです。

いつものこちらへ・・・・↓

IMG_1540_201509050111453d0.jpg

きっと、ブラックボンバーがあると思ってのことでしたが、やっほ~!

ありました。

IMG_1516_20150905011141dba.jpg

関西方面も東京方面も「雨」だったようですが、

長野は「そら色」がそのままのお空でした。

IMG_1521.jpg

暑くて暑くて、ハハさまのアイスの残りを貰って嬉しいアガサです。

IMG_1530_2015090501114418a.jpg


実はこれより先に、飯田市へ周り、これまた美味しい「きんつば」も買い込みました。

それは、あたし用です。

下條村のあと、もうひとつの道の駅でクルマを降りました。

IMG_1543.jpg

こんな像がありました。

IMG_1542_20150905011208b71.jpg

夕方近くになっていたので、暑さもおさまり心地よい気温、秋がそこまで来てるような・・・・・

もちろん、アガサもここでもクルマを降りてオメメを糸くずのように細くして、いっぱいの笑顔。


↓その次はここです。びっくり! 建て替えられていました。

IMG_1554.jpg

IMG_1548_2015090614422195c.jpg

ここも素通りは出来ないのです。何度も一服したことの有る場所でしたから、

アガサは降りて一服する!と決めてるわけで、もう、足がバタバタ!

そのよぉ~に、停めて降ろしてあげました。

アガサが満足したと、アガサ号はオウチにまっしぐら~


アガサもまた来ようと思ってるだろうなぁ・・と思いながら、ひざをアガサに貸して

あげていました。

今の暮らしはアガサが中心であって、それでいいと思っています。

普段のアガサにはお留守番というイヤぁ~なお仕事が課されていますが

お休みの日は出来るだけ一緒に行動したいのはあたしとて同じこと。

来年もこうして、再来年もこうして、ずっとこうして同じことを繰り返していきたいのに、

どこかでSTOPするなら、今を楽しもうと必死の我が家です。

02:03 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・