08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2015.09.06 *Sun*

ついに!



ついにオーダーしました。

アガサのベッド、素敵な色でしょ~♪

なんと言えばいいのか、ピンク? ラベンダー?

時々お邪魔するショップで、この色で仕上げてもらったベッドをお客様に

お渡しするところに出くわしました。

さくらちゃんというワンコさんのために作られたそのベッド、

飼い主さんは、「名前と一緒、桜色にしたんですよ~」と素敵なベッドに

大満足。

そりゃ、あたしだって、震え上がるほど、ビビッ!と来ました。

オーダーするものって、インテリアに合わせて白を好み、大人色として黒を好み、

邪魔しない色のベッドは見てきましたが、こんな色のオーダーできることを見て

そこからムズムズウズウズ考え続けて、ついにオーダーすることにしたのです。

色見本は、人間用のソファをオーダーするための色見本だったと思います。

でも、さくらちゃんのベッドのあの色にとりつかれてたハハさまは、問答無用!これ!

で、なんと言うかは正式にはしりませんが、「あの色で」とお願い致しました。

さくらちゃんは中型犬ですので手渡しできるサイズでしたが、

アガサのはドテーっとデカいLサイズ。

製作会社のほうからアガサんちに直送していただくように手配してくださいました。

で、来た~!!!

IMG_1647.jpg

お店のタグも付いてました。

IMG_1649_20150906155859f66.jpg

アガサはクンクンしたり、上がってみたり、飛び降りてみたり、

IMG_1662.jpg

IMG_1661.jpg

異常なる慎重ぶりを発揮するアガサですが、だんだんと慣れて、

IMG_1672_201509061559255c8.jpg


もう、すっかり10年連続でここで寝てるかのようです。

IMG_1699_20150906155926224.jpg

真ん中のクッションの高さはアガサ対応として少々アレンジしていただきました。

そして、作ってくださってる会社は、へぇ~!と言いたくなる太鼓判の会社でございまして、

ハハさまも大満足。

初めてアガサ用にオーダーしたベッドです。

若いうちから素敵なベッドに乗ってるワンコさんもたくさんいましたが、

12歳過ぎてアガサもついに仲間入り~♪

お待たせしました、アガサ。 

遅れたけど、12歳のお誕生日プレゼントです。

オーダしたのは、いつものこちらのショップでございましてよ。

http://www.thepark.jp/

あなたも欲しくなぁ~る~。


21:13 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・