10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2015.09.28 *Mon*

おなご・パラダイス

!!!
      
薄暗い横断歩道の向こうに懐かしの姿が!




青になっていないのに、飛び出そうとするアガサ、

わかるわかる!アガサの気持ち。

ハハさまだって、既に横断歩道をわたってる

気持ちでした。

その昔、毎日と言っていいほど公園で会ってた

フラットコーテッドのユファちゃんが

横断歩道の向こう側でこちらを見てたんですから。

数えきれないほどの日々が過ぎましたが、

お互いを覚えてたようです。

ユファちゃん(13歳)とアガサ(12歳)、

今や「ご長寿クイズ」に出て来そうな2人ですからね。

お口をチュッチュとして、くるりと周ってチョンチョンして、

離れずにグルグルしてる2人。

IMG_2023_20150927225705240.jpg

夕暮れ時の突然の出会いでした。

神さまの優しいご配慮に・・・感謝です。


今日はハハさまのお友達と一緒に夕食に出た

ところでした。

アガサはお留守番のはずでしたが、話の流れで

ワンコ席のあるあのお店に行くことになり、

そして、お店に入る直前でユファちゃんに会えたのです。

お留守番になってたら会えなかったし、

このお店来ることになったのも

偶然なことだし、なんて嬉しいこと。

わずかな時間でしたが、大きなご褒美を

もらったような瞬間でした。

必ずまたね!という気持ちを言葉に替えて、

さよならしました。

そのあと、お店へ。

ハイ!

ベリーベリーソーダからです~♪

IMG_2034.jpg

IMG_2038_201509272259531a6.jpg IMG_2039.jpg

IMG_2040_2015092722574103c.jpg IMG_2041.jpg

IMG_2042_201509272257448c0.jpg IMG_2043_201509272257466e9.jpg

やはり、美味しい~♪ 

体調崩してるハハさまにお医者さんは

「栄養とってください」と。

こんなに大きくお肥りなのに、

こんなアドバイスを頂いてる今週ですから、

もりもりいただきました。

そんなテーブルを見つめてるアガサも

頑張りましたね。笑


IMG_2044_20150927225747d72.jpg 

今日お越しのお友達は,

インテリアコーディーネーターでご活躍の●●エさん、

アガサが我が家にやってきて、一番最初の

アガサへのお客さまでした。

チっこいギャングのアガサを初めて訪問して

くださったのは12年前のこと。

アガサも歳をとって、あたしも●●エさんも

あれから12年経ち、それぞれに自分を

労わらなければならなくなってきた最近を語りました。

それも、明るく楽しくね。

今夜は、おなご・パラダイスです。

IMG_2045_2015092722581076a.jpg
00:02 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・