11
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2015.10.10 *Sat*

ハロハロ10月! 続



そして、予想どおり、

ハハさまは神戸屋キッチンのハロウィンパイを買ったのでした。笑


シルバーウィークに小布施へ行ったとき、体調を崩してはいましたが

帰りにはパンツの生地が太ももに擦れるだけで痛くて痛くて、

表面はその日からだけど、数日前から足のなかからエイリアンの子が

孵化してくるんじゃないかと思うほど、じわじわごわごわと痛いこと!

帯状疱疹でした。

それから長いこと大変でした。オババなハハさまは未だ痛みが残り、

歩行困難なところ、負けん気を出して駅の階段を上がってるので、

右側半身、筋がどうにかなっちゃったんじゃない?と思うような症状の毎日。


だけど、ほれ、

今は秋!

身体の痛みをごまかすために?

ほんとか?

痛みなど無くったって味覚の秋です。

小布施の帰りに買ったこのような魅力的な名前の・・・・↓

IMG_2072_2015101011064383e.jpg

栗好きな人には興味津々の一品!

ひとつ買って、トトさまと半分こしてみました。

IMG_2074_20151010105606fe9.jpg

そして、これも病んでる真っただ中に到着~♪

IMG_2079_20151010110644f47.jpg

栗が我が家で「あたしだけの栗」だったのは数年前までのことです。

スイカ好きのハハさまは、アガサにスイカを奪われ、

今や栗もかなり微妙な奪われ方です。

以前はハハさまがスプーンで栗を食べたり、栗剥き道具で剥いてたりするときは

「まったく、しょうがないんだから!」って感じだったのに、

今やそんなもんじゃありません。

なかなか剥けない様子を逐一見ながら、まだままだかと

「お座り最高スタイル」にてオヨダをでろでろに流してます。

栗に関しては、アガサに100パー譲ることは出来ないので、

ちょっぴりだけのサービスをしております~。




神戸屋キッチンで買ってきたのはハロウィンパイだけじゃなく、

四季の風物詩ブレッドとして1週間限定発売だった、寒露紅玉りんごブレッドも1本。

コレです、↓
http://www.kobeyarestaurant.co.jp/new_products/event_24sekki.html



パンを取りだしたあとのペーパーバッグ、

期待を裏切らないアガサの動きです。わはは~♪

香りだけはあなたのものよ~♪ かわいすぎ~♪



IMG_2094_201510101125356f7.jpg
11:34 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・