08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2015.10.14 *Wed*

3連休は家庭で過ごす。

タイトルどおりです。

超多忙月の10月に3連休は厳しいでございますよ。

でも、不調続きでもありますので、オウチでまったり~。



お休み前の平日、

木曜の夜は、昼間の忙しさから神経ビリビリで眠れず。

夜中にショップチャンネルをたまたま見てしまったのですが、

1日だけ限定で50パーセントオフになっていたDANSKのお鍋を

買ってしまいました。注文したのは金曜になって3時間経過した頃です。

少し寝て、金曜は勿論お仕事に出ました。

IMG_2119_20151014002305c94.jpg

届いたのは日曜でしたね。はや~!

アガサは新しいオモチャかと思って、耳まで立てて興味津々!

直ぐに黒豆を炊きました。その次は、アガちゃまに鳴門金時を

蒸かしてあげました。なかなか調子よろし~、コベンスタイル。


お休みはどうしてもあれこれとやりたくなります。

最近痩せてるつるつるに、こんなオヤツもプレゼント。

どっちの写真がいいかしら。↓

IMG_2132.jpg


それとも、↓

IMG_2131_201510140016099f5.jpg


いやいや、アガちゃまにはこちらが宜しかったそうです。↓

IMG_2133_20151014001612cc7.jpg

カボチャを4切れ蒸かして潰し、茹で栗の皮をむいてカボチャの上にたっぷり

かけてあげました。

大サービス!

お水飲みたくなりそうよね。

昼間もハハさまがいる日が3つも続いたので、嬉しかったみたいです。

オウチのなかでいっぱい笑いました。

IMG_2140.jpg

陽射しが心地よくなりました。

00:39 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・