11
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2015.10.26 *Mon*

食べること。



長年お世話になってたドッグフードの成分が変わったので、

アガサにはこたえております。

調整がうまくいかず、ガリガリに。

いつも空腹なんでしょうね。

いろいろな問題が重なり、アガサの場合はフードの選択はかなり難しい。

ハハさまも毎日毎日考え続けておりますが、結論に至らず・・・

そんななか、今日は新しいものをトッピングしてあげたくて。

ネットで偶然見つけました。出会えた!って感じ。


!!! アガサ、新たなものがお皿に加わることに

気づきました。

IMG_2275_20151026015238d12.jpg

見えた?

よく見えた?

これです。↓

IMG_2279_20151026015846dca.jpg

犬用のうどんです。お塩が入っていません。

打ちたてを冷凍したものです。

今日はこれをトッピング。

用意してる間のアガサ、嬉しくて嬉しくて、こっちに携帯があっても

お皿のほうを見てみたいの。

IMG_2300.jpg


IMG_2295_201510260152392fb.jpg

美味しかったようですね。

ゴキゲンな夜になりました。


そして、トトさまのお誕生日が目前です。

前倒しで、日曜の今日ケーキを用意しました。

IMG_2304_201510260204162e0.jpg
02:08 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・