06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
< >
2015.11.10 *Tue*

眠るのがお仕事

IMG_2494_201511102338558ad.jpg

とにかく眠る、

驚くほど眠って、

ハハさまが寝たら起こしてくれるのだよね。

もうすぐ、チッチに出してあげなきゃと思うけど、

起こすのが可哀想になってきます。

小声で、「チッチ、行く~?」と聞いてみるんだけど、

そのまま寝てる日はそのままにしておきます。

どーしても行きたいと思ってるらしい日は、のそのそと起きてきてシッポを

振ってくれます。

今夜はどうかしらね、アガちゃん。


PCのデスクトップにはアガサの写真がいっぱいあって、

ときどきクリックして、あらまぁ~と眺めたりしますけど、

今夜はこれがお気に入りかな。

2008年だから、アガサが5歳の時です。

この当時は、12歳のアガサなんて想像もできなかったけど、

今や、こんな凛々しい立ち姿のアガサを見ると、熱くなりますね。

IMG_1349_convert_20080916152429_20151110233651c87.jpg

若き日のアガサにも、

 ”ちゅっ” 

           εεε

23:49 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・