10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2015.11.24 *Tue*

アガサにご褒美_2015



とても痩せてしまったアガサですが、

こんなにお転婆そのものの表情!

それは嬉しい嬉しい「お出かけ」だとわかってのことです。

去年の11月に行ったコースと同じ、

アガサの大好きな人たち、アガサを大好きな人たちでお宿で合流しました。

あたしの両親、姉夫婦、姪夫婦2組と、そして今年は赤ちゃんも。




前から見たら普通のアガサ、↓

IMG_2589_20151123235422a53.jpg


でも、角度を変えたら痩せてることが露骨に見えます。↓

IMG_2583_201511232316557a1.jpg

それでも朗らかなアガサです。

けなげなアガサにご褒美をあげてもバチはあたらないでしょう。

晩ごはんのあと、だんらん~♪

赤ちゃんのいる姪夫婦は、赤ちゃんを寝かしつけに・・・

他のメンバーはアガサの部屋に~♪

PB200246.jpg

翌朝は、もう一組のほうの姪夫婦が朝5時半にお宿を出発しました。

みんな、多忙ですね。

残りのメンバーでパシャ!

PB210313.jpg

PB210316.jpg

赤ちゃん大好きなアガサは嬉しくてね、ニコニコです。

そして、また、フルーツフラワーパークまで。

IMG_2647_20151123231658b0f.jpg


今年はアガサの一団にも赤ちゃんがいるので、ちょっとゆっくり。

IMG_2736.jpg

ここへ来たのは、去年の秋、今年の2月、そして今回は3回目なので

アガサは勝手知ったる~みたいに自信満々です。

PB210338.jpg

特別に何をすると言うのでもなく、ただゆっくりとぶらぶらするだけなんですが、

それがいちばん贅沢ですもんね。

アガサのこんな前足、とってもアガサらしい動きです。↓

PB210341.jpg

護ってくれるひとがいっぱいいると思ってか、ウハウハ。

PB210342.jpg

前にはトトさまもいるから。

PB210343.jpg

何をしても嬉しく、自分もお手伝いしたいアガサです。

PB210373.jpg

しかし、池の中の鯉に視線を投げるアガサは、あたしをお手伝いしたいときの

アガサとは別ものです。たとえなにか話しかけても無視される瞬間でございましてよ。

PB210409.jpg

楽しいお休みでした。

ちょっとだけ振り返るアガサ、来年も行けると信じてる横顔です。

PB210426.jpg

トトさまもハハさまもそのつもり。

震えてる足、だけど、みんなと一緒に歩いて行ける足、どんな足であろうと

何がなんでもついていく!って決めてる心がアガサにはあるみたいです。

さぁ、痩せた身体に栄養をつけて元気にならなくっちゃ、

いつまでも思うがままに歩いてください。



00:09 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・