10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2015.11.29 *Sun*

2015最後の、、、



で~ん!

そりゃ、連れてかえるでしょ~♪
今年最後のコストコへのお買い物、行ってまいりました。

12月は忙しすぎてね。行けるウチに行ってきました。

本当のところは、

アガサんちは、ペーパータオルが無くなってきたら行くという

サイクルになっております。

この素敵な瓶に入ったものを見逃しませんでした。

いままでもあったのかしら?

IMG_2803_2015112922241766b.jpg

綺麗に詰めてあるのもナイス!

詳しくはこれです。↓

IMG_2804_20151129222419136.jpg

栗好きのハハさまは、マロングラッセだってそりゃもう!

チョコを置いてあるエリアの一番いい場所に置かれてましたが、

お値段が、ほら、マロングラッセですから、少々厳しい。

でも、このまま帰ったら後悔するぞ~と、どこからか聞こえてきた感じが

したのでレジに向かう直前に一瓶掴んでまいりました。

その声は、ハハさまの胃袋の声だったのかも知れませんけど、

忘れてくだされ。


そして、これも買いました。

プレスン・シート。

3つ入りですが、帰って早速使ったので、まるで2つ入りみたいに

見えますが。3つ入りです。

IMG_2820_20151129222524199.jpg

それからそれから、

アガサに、ウワミスジという部位の牛肉を買い、

ペーパータオル、ハンドタオル、ホテルブレッド・・・・、

普段と変わらないものをちゃかちゃか~と買いました。


その間、アガサはトトさまと駐車場で待機です。

待機と言っても、そこがほれ、じっとしてるつるつるじゃありませんので、

お外にでる~と騒いでみたり、足をテケテケやってはみたりと、

ハハさまが店内に消えてる間に3回ほどクルマから路上に

降り立ったとか。

痩せこけてどよよ~んとしてるより、身体で気持ちをアピールしまくるのも

嬉しいことかもね。

帰ってからはこのとおり。↓

IMG_2813.jpg

居眠り姫です、お目目の形見て~笑。

いつもはお洗濯をたたむのも横でゾヨゾヨしてるんだけど、今日は

この調子だったから、はかどりました。

これも、加齢のせいかな、以前はこんなことなかったもんね。


そして、「震えがきまっせ~!」と言いたいような美しい瓶を開けて、

IMG_2825_201511292224478d8.jpg

気づいたらこのありさまです。

お写真なんか撮ることすっかり忘れてました。

あ~、一瓶連れ帰って良かったです。

23:01 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・