10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2015.12.13 *Sun*

一緒に寝ようよ!

IMG_2900_201512132205295ff.jpg

アガサは上の階に上がってベッドへ上がりたくて

必死です。

先を読んで、次は寝るんですよね~♪と階段で構えている姿には

笑いが出てしまいます。

気持ちはうれしいほどわかるんだけど、今はアガサよりも

ハハさまのほうが階段が苦手。

ギックリ腰はハハさまにお別れを告げてくれなくて、

この1週間もまだまだ居座ってくれました。

でも、お仕事に行きましたから、ワンピースの下はコルセットで絞め絞め~。

なんでこんなに長引いちゃったのかと考えても、いっぱい心当たりが

あるので仕方なし。

そんななか、一番つらいのは、アガサのウンチを拾う瞬間です。

路上に転げそうになりますが、咄嗟のところでかろうじて人間としての

動きを保ってる感じです。

そんな調子のなか、昨日はアガサの健診に連れて行きました。

すっごくお上品な人のように、小股でおごそかに歩きました。笑

笑えるけど、そんな歩き方でしか、今は歩けないの。ワハハ!


急激に痩せたアガサですが、下げ止まったと思います。

まだまだ反転できるほどの余裕はありませんが、底は打ったという感じ。

心配なのがいろんな数値でございまして、この1か月でいろんな食事を

させて体力維持を優先させたため、いろんな項目の検査を受けて参りました。

IMG_2914_20151213221900ff6.jpg

基準値を超えてしまったり、達しないものもがあったりですが、

変化を一番心配していた項目においては予想外に安定した結果でした。

嬉しい結果でした。

このまま、体重回復に向けて3キロ取り戻すことに頑張ります。

で、あたしの腰も~。。。

肩幅もますます狭くなったアガサだけど、

笑顔は満点です。

IMG_2356.jpg



22:29 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・