04
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
< >
2015.12.23 *Wed*

クリスマスが来た!



夜、

もう歩けないと思っていた距離を歩きました。
行きはよいよい帰りは恐い~です。

が、この日は最初から恐い日でした。

昼下がりの3時半ごろ、渋谷の某場所にいたハハさまは

一瞬で 「!!!」 に陥りました。

お薬もってない!


胃けいれんが始まったのです。

だいたいは夜中から明け方にかけての時間に起こることが多いので、

お薬は持ち歩きません。

すぐにこれを飲めば、どうにか切り抜けられるんだけど、

持って無かった・・・・・の。

IMG_2976.jpg

動けるうちにと思って、すぐに駅に向かいましたが、

マフラーも冷たい汗でビチョビチョ。顔もビチョビチョ。

周りの人がどう思っても知りません、そんなこと。

2駅区間電車に乗ってそのあとはタクシーで。

土曜の大渋滞のなか帰りついたときには

そりゃもう・・・・涙

小さな一粒のお薬を飲んだのが4時。

それから数時間後、

どうにか歩いて大事なご用に何が何でも

行きたかったのです。

アガサが歩けるか、帰りも歩けるか、

そしてハハさまも。

最初の写真は帰り道のアガサです。

私を見上げて見上げてのアガサ、それほどダメだったハハさま。

そんなだったのに、アガサの心配する様子の可愛さで夜道で撮りました。

もしかしたら、あたしの様子を見てアガサも必死だったのかも。

ボロボロハハ子、無事に帰宅出来ました。

気持ちは二人三脚のように繋がってたのね、きっと。

IMG_2973_20151223131516861.jpg

今年は不調です、お身体!

腰も完全とは言いづらいのに、えらいこっちゃの出来事でした。



祭日だった今日は、アガサとずっと一緒でした。

ずっと一緒に居てあげることがクリスマスプレゼントかな。

早朝にトトさまがチッチに出してくれたあと、ハーネス付けたままで

お布団でまた眠ったアガサ。

IMG_3004.jpg

祭日ならではですね。

そして、お昼過ぎには、

ソルちゃんのご家族がアガサに会いに来てくださいました。

ソルちゃんはフサフサの立派なフラットコーテッドの男の子、

いまでもアガサの唯一のボーイフレンドです。

お空へ旅立って4年半になります。

IMG_3006.jpg

背骨がわかるほど痩せた身体をクネクネ擦りつけて喜ぶアガサ、

あの頃を思い出したかな。


今と、素敵なあの頃と、そして皆さまにメリークリスマス!

アガサにも一番にメリークリスマス!





13:47 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・