08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2015.12.28 *Mon*

今年最後のいいお顔



嬉しくてたまらないアガサです。

お昼にお電話いただき、その夕方お出かけしました。

どの写真も笑顔いっぱいのアガサが残っています。

同級生のアッシュのオウチにオヨバレしました。

IMG_3069_20151228001924fef.jpg

2歳のチムちゃんも到着しました。

IMG_3071.jpg

しばらくは、わさわさが止まりません。

でも、ハハさまとしては、アガサはこれでもオトナになったなぁ~なんて思ったり。わはは。

IMG_3060.jpg

飼い主たちはどんどんテーブルに隙間がなくなるほど食べて飲んで・・・

IMG_3064.jpg

子供たちもご飯の時間にしよう~!

アガサはケーナインヘルス+お肉をお弁当として持参。

お皿に移し替えました。

IMG_3080_20151228003839323.jpg

アッシュとチムちゃんも、いつもどおりケーナインヘルスのご飯です。

ご飯が始まるのも嬉しくてこの様子!

IMG_3083.jpg

はい~♪ ど~ぞ~♪

IMG_3084.jpg

IMG_3086.jpg

IMG_3089_20151228004208e78.jpg


ところが、

みんな他人のが気になるのよ。

大慌てで自分のお皿をたいらげ、そしたらこのとおり↓

ちょこっと、のこってるのを、お互いに奪いあいです。

これ↓わかる?

アガサのお皿にアッシュが顔を、その後ろでアガサの足の方向は

アッシュのお皿に向いてるの。アッシュのお皿を舐めつくすアガサでした。

こんなことが出来るのも、竹馬の友だからですね。

IMG_3091.jpg

もう、笑って食べて転がって~です。

チムちゃんも大笑い。

IMG_3095_20151228004737cc8.jpg

IMG_3107.jpg

IMG_3109_201512280109175d4.jpg

IMG_3116.jpg

IMG_3119.jpg

ご飯のあとも、何かでてくる~?って、

キッチンを覗くアガサです。

IMG_3100.jpg


大笑い連発で、あっという間に時間は過ぎました。

アガサは18時過ぎから深夜1時まではしゃぎっぱなし!

お座りもほとんどしない。

1時過ぎてやっと「眠いよぉ~」のサインを出しました。

歩いてオウチに帰ったのが深夜1時半ごろでした。

最高の夜でした。

2015年ももう少しで終わります。

ハハさまは月曜もお仕事です。

あと少し頑張りますよ~。

アッシュママ、楽しいおもてなし、とってもとってもありがとう~。

アガサは夢のなかでまだまだ続きをやってます。

01:21 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・