10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2016.01.11 *Mon*

聞き取りが得意

IMG_3146_20160111214427deb.jpg

アガサはまだこんなに遊びます。



こんなに嬉しそうに笑い、

IMG_3156.jpg

こんなに若々しく・・・

IMG_3160.jpg


でも、間違いなくお目目は白くなって来てます。

ちょっと寂しいかな。


IMG_3224.jpg


寝正月だったアガサですけど、こんな風に寝ていてもテレビで自分の名前と同じ

響きが聞こえると落ち着かないのです。

土曜日だったかしら、BSで「アガサ・クリスティを探して」という番組がありました。

当然「アガサ」という名前が何度も登場します。

そのたびに、「え?」「何?」「呼んだ?」「あたし?」って反応です。

TVから流れる声を聞いてるってことですね。

会話のなかでの「アガサ」という名前をきっちり聞き取ってるってことですね。

あまりに落ちつかなくなってきたので可哀想になって番組を変えました。

そしてもうひとつ最近気づいたのは、病院で「●●さ~ん、どうぞ」と

診察室へ呼ばれるとき、「アガサさ~ん」とは呼ばれてないのに

慌てて入っていくこと。

そうです、自分は「●●さんちの子」だともわかってるみたいです。

やっぱり、戸籍が必要かしら。笑



21:57 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・