10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2016.01.19 *Tue*

白い雪はお別れの・・・

雪に弱い東京の朝、

大混雑の駅で乗り換えの電車を待っている間に

メールが届いているのに気づきました。

ホームで涙ぐむ人がひとり。

それはあたしでした。


アガサのお兄ちゃんのしょーんくんの最期のメールでした。

しょーんくんはアガサより半年ほどお兄ちゃんでした。

父親:モンティ

母親:イブ

アガサと両親が同じ、そう、全く同じ掛け合わせから産まれてきた

お兄ちゃんでした。

年末に逝ってしまったゼンタちゃんも、しょーんくんもアガサも

みんなモンティの子です。

ゼンタちゃんもしょーんくんも胃捻転とのことでした。


アガサは6歳のときに胃捻転になりましたが、どうにか切り抜け今に

至っております。当時のことを思いだし、ゼンタちゃんとしょーんくんの

身体に起こった大きな大きな負担について如何ほどのものであったかを

思うと、ひとり勝手に涙が出ました。

この年始にいただいた御葉書に、

各ご家庭でシアワセに過ごした最後のお顔が残っていました。

14歳で旅立ったお姉ちゃんワイマと、13歳で旅立ったお兄ちゃんワイマ、

とても綺麗なふたりでした。

知りあうことが出来て光栄でした。

どうぞやすらかに・・・・・。


山銀さんにて初めて会えたときのしょーんくんです。
大きくて綺麗なしょーんくん、アガサにチュ! 2010年のことでした。

20101017235352654_vvv.jpg

(左:アガサ、右:しょーんくん)
20101017235352af5_vvv.jpg

00:59 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・