08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2016.01.24 *Sun*

うひひ大作戦



可愛くガムを食べてるアガサですが、

今日の騒ぎは終えた後でございます。


さてさて、この1週間と言えば雪のことになってしまいますが・・・、


毎夜毎夜、晩ご飯のあと1時間くらい経つと何かに取り憑かれたようにパタパタ走り回るつるつる、

それは、チッチに行きたいの!ってサインなのです。

このところ寒いでしょ、

夜の10時に出たら、11時に出なくったっていいでしょ。11時に出たら0時に出なくったっていいでしょ。

ところが、冷えるせいか何度でもしたくなるんだね、、、と、最初は思ってましたが、

これは、アガサの「うひひ大作戦」だったみたいです。

仕方なく身支度して、玄関を出てカギを掛けてる間にあることをするのが楽しみで

「チッチしたいよぉ」と騒いでるのが日増しにあきらかに。

それはですね、

先日の雪が白いまま氷のようになって残ってるのをガリガリ噛み砕いてたべること!

です。

チッチに行くと言って騒いでたのに、玄関出るとカチカチの雪に全力投球してるわけです。

無理矢理宙吊りにして方向を換え歩き出すと、

あれ?どこ行くんですか?と何度も視線を投げてくるのです。

ところが、ついに土曜日になってカチカチの雪が溶けて無くなったもんだから、

アガサも溶けちゃった場所を何度もクンクンしてたかと思うと、「うひひ大作戦」は

終了となったようです。1時間おきの身支度もしなくてよくなりました。


そんな1週間でしたが、今日はケーブルテレビのメンテナンス工事があったので、

3階のクローゼット内の天井まで触ってもらわねばならず、

アガサは2時間狂ったように吠えちぎっておりました。

どうやら、体調良さそうです、あたしより。


金曜日の帰りに自由が丘を経由しました。

いつもすんごい行列のお店も、寒波のおかげで行列も1列だったので

初めて並んで買ってみました。

これ↓

IMG_3337_20160124215445316.jpg

そりゃ並ぶはず!

美味しい!

参ったでございました。



22:10 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・