10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2016.02.01 *Mon*

冬を行く~。




金曜日からお泊りに出かけました、

毎度同じところです。

IMG_3356.jpg

お泊りの度に、

治らない床ずれから出る液体がシーツを汚さないかと気になって、

夜中もアガサの肘を見てばかりでグッスリ眠れませんでした。

今回は違いますよ~♪

お正月休みに、そのためのパジャマを縫いました。単なる長袖ですけどね。

頑張って3着。 袖なし、グレコローマン、そして長袖。

全部違う形にして、そのうちの長袖をパジャマに。

IMG_3279.jpg


めくれても、肘が出てしまわないように袖口をジャストサイズにし、

肘のあたりの内側にはなんと!

サラサー●ィコットン100を5枚ペタペタと一面に貼り付けてみました。

DSC00574.jpg

DSC00576_20160201223152f49.jpg


ナイス~♪

アガサもあたしも安心してグッスリ出来ました。

IMG_3383_201602012231577e6.jpg

DSC00580.jpg

土曜の午後からはドライブです。

せっかくのお休みなんだから、たまにはジッとしてればいいのに、そこがそれ。

うちはジッとしていられない家族です。

有馬から丹波篠山へ向かい、舞鶴を超えて小浜に着きました。

鯖街道を通り、どんどん琵琶湖に抜けて、京都を周って、またお宿へ。

あてのないドライブです。

アガサは大はしゃぎです。


(舞鶴のパーキングで)↓
IMG_3417.jpg

(小浜市の道の駅)↓
IMG_3433.jpg

(鯖街道の道の駅)↓
IMG_3437.jpg

大はしゃぎしすぎて、土曜の夜はこんなにヨボヨボ。

IMG_3438.jpg


でも、昼間の楽しかったことを思い出していたんだと思うなぁ~。

丹波篠山のSAでは、黒豆ヨーグルトを食べてゴキゲンでした。

IMG_3413.jpg

あたしはこんなのを買いました、甘酒ヨーグルト!お宿に戻ってからいただきました。

IMG_3442_20160201230254b06.jpg

これが、美味い~!!!

きっと定期購入してしまいそうです。ほとんど間違いなしでしょう。笑

おほほ。

アガサ、いっぱい笑って、いっぱい暴れて、クルマを降りるたびに後ろ足が

フラフラになるほどでした。

でも、日曜日、帰りの沼津ではきっちり立ててましたよ。

IMG_3453.jpg

楽しい思い出になったのは、トトさまとハハさまもアガサも同じです。

まだまだ何度も一緒にお出かけできますように。


今日の昼間はどうやらぐっすり寝ていたようです。

またまた元気になったかな~?




23:09 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・