04
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
< >
2016.03.08 *Tue*

写真がない。

お写真がない。

あれほどいっぱい撮ったのはアガサの中年のころ・・・、

最近はお写真撮ることが減り、出せるお写真がない。

これは、起きてよぉ~!と、ハハさまを覗き込むアガサです。(2015年5月のです。)

IMG_9147.jpg

IMG_9148_201603082133242e4.jpg

先週の夕暮れ、遠い交差点を若いワンコさんが男性の飼い主さんと

優雅に駆け抜けるのが見えました。

アガサは気づかず。

でもね、そんなはずはないのです。

今頃かい?と思うほど遅れること10秒くらいしてからのこと、

交差点にだんだんと近づいたとき、

あたしのみちを通ったわね!と、ばかり、

アガサは槍のごとく宙をブィーンと飛びました。


だけど、その先どうなるか、ハハさまはわかっておりました。

着地ふにゃふにゃ~、、、

道行く人は、あの犬なにやってるのかしら、と、素朴にギモンに思ったでしょう。

ちょっと淋しく、でも気合いだけは入ってるアガサが愛しかったです。


お散歩してて、時々ですが、

急にアガサを後ろから羽交締めにして頬擦りしてるオバンを見かけたら、

それはハハさまと愛しいその娘です。

よろしく~♪

21:46 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・