04
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
< >
2016.03.10 *Thu*

消えたアンコ玉




アガサ、なんか言いたそうです。

お口がちょっぴり開いてますでしょ。

寒暖の差が激しい今週ですが、

元気にしております。

ハハさまのほうがお仕事のストレスで潰れそうですが・・・。

先週の金曜の帰り、

ふと買ってしまった芋ようかんとアンコ玉の詰め合わせ。

詰め合わせとしては小さいのにしておきました。(ピンボケはご容赦ですわよ)

IMG_3753.jpg

そして12分後には、このように・・・・

アンコ玉は全部消えておりました。芋ようかんも一つ消えてました。

IMG_3754.jpg

晩ごはんのあとのことです。


落花生を噛んで噛んで、を、我慢しております。

そもそもストレスがあるからそんなに噛みたいのだと思うのです。

落花生は買わないようにしてる「今」ですが、アンコ玉に行ってしまった~!

ただひとこと:「美味しかったです。」



アガサには、犬用うどんの購入、2度目です。

IMG_3817_2016031021331969f.jpg


週末にはこれをさっと茹でてトッピングしてあげます。

お寒いですしね。

明日の東京、雪マークが付いてるほどですからね。


そして、明日は、関東各社で列車停止訓練が予定されているようです。

大地震を想定した列車停止訓練だそうです。

あの日から5年ですもんね・・・・。


21:53 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・