10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2016.04.09 *Sat*

サクラの時期




あたしを恋しがるアガサの思いは、

夜な夜なすごいことになっております。



今は睡眠をたっぷり取らなきゃと思い、

と、言いますか、

毎日が 疲労困憊で眠くて眠くてなので、

このあたしが毎晩当日中にベッドに入っております。

もちろん、アガサ付きです。

2時間くらいは平和に眠っています。

が!

暗闇で、あたしの顔をじーっと覗き込むアガサ。

しばらくしたら、ちょいちょいと手であたしを触ってみて、

ホントにここに居る~と安心するのか、

弱ったハハさまのお腹目掛けてドスンと落ちてきます。

一晩に何度も同じことを繰り返します。

怒れないわぁ、、、


昨日は仕事の前に、術後検診に行きました。良好です。

次の治療へのステップがだんだん見えてきました。

サクラの季節はいつも超多忙時期なので、サクラをゆっくり見ることも少ないですが、

今年は違う理由で疎遠でした。

姪から故郷の素敵なサクラの画像が3つ送られてきたのを

なんどもなんども眺めていました。 ↓

IMG_4205_20160409120637d87.jpg IMG_4204_20160409120636985.jpg IMG_4203_20160409120635e32.jpg

そして、昨日は病院への道で、終りかけたサクラを一瞬ですが立ち止まって

眺めました。

IMG_4216_20160409120639991.jpg


ホッとすると同時に、ホッとする瞬間はいつもアガサが一緒にいられたらなぁとも。

入院中は、毎日来てくれたトトさまへ、

「今日も来てくれてありがとう。」と言ったあと、「アガサどぉ?」と

口から出るあたしでした。



老け込んでいたアガサも、だんだんともとに戻ってきたみたいです。

オトコノコみたいです。笑 ↓
image2.jpg





12:28 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・