07
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2016.04.17 *Sun*

4月半ば。



お出かけしなくとも、

一緒に居られることが一番です。

毎晩帰ってくる家族を待つことに「嬉しさ」を感じてるようです。


狂犬病の予防注射期間ですので、昨日アガサも行ってまいりました。

フィラリアの検査もね。

また来年の1月までピンクの大きな楕円の粒を飲みます。

IMG_4283_201604171516089e7.jpg


あたしはまだまだ食事制限中ですから、食べられるものだけで作ったお弁当を

持参していますが、1か月ぶりに、行き慣れたお店へランチに行ってみました。

ドレッシングはやめてもらってレモンを絞る、

フェタチーズもやめてもらいました、(大大大好きだけど我慢)

などなど、アレンジしていただき、食べることができました。

IMG_4265_20160417151514afb.jpg

玉ねぎの生は刺激がありそうだから残しちゃった、そして、

これだけの量は今のあたしにはとても大変。

でも、テラスでいただくランチはココロも晴れます。

最近の我が家の冷蔵庫の中は随分変わりました。

老人食か病人食か離乳食かのような材料がほとんどです。

でも、食べずに摂れる「アガサと言うサプリメント」のおかげで

頑張れます。

IMG_4252_20160417151511473.jpg

でも、やっぱりお写真はイヤなんだって。

とほほ~。

IMG_4257.jpg


15:37 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・