08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2016.04.24 *Sun*

いつのまにやら・・・



もう、ツツジが咲いていました。

サクラが終って、ツツジの蕾の日々もあったでしょうに、

全く見えてなかったハハさまです。

アガサがチュウチュウし始めて、

!!!そうだ!そんな季節なんだ!

と、慌てる始末です。

何も見てないと言うか見えてない日々なんですね。

確かに、ウチのデッキも季節を感じさせてくれる花たちは

咲いています。

コデマリも。

IMG_4341.jpg


背筋ピン! カラーも。

IMG_4359.jpg

お手入れ出来ていないのに咲いてくれてるのは、

頑張って!

の応援かな?


頑張ってます。でも、自然に・・・頑張ってます。

知人からちょうど人参をひと箱いただいたのを機に、

ジューサーを買いました。

IMG_4322.jpg

IMG_4281_20160424171519542.jpg

Sサイズくらいの人参なので、毎日4~5本ジュースにします。

IMG_43029999.jpg


フライパンは何個も持っていますが、油を使わなくてもOKの

フライパンも用意しました。

IMG_4234_201604241715184ee.jpg

今までと全然違う食生活を、前向きに楽しんでいます。

今日は日曜日、アガサは独りじゃないことを感じて

安心して眠り続けます。

IMG_4360.jpg


音の出るオレンジ色のオモチャを枕にしてるもんだから、

寝返りを打ったらピ~!

慌てて飛びのいて、こんな風にまた寝ています。

IMG_4367_201604241723245ed.jpg

なんとも勝手に面白い位置で寝てくれるもんです。

雨も上がったみたいです。

17:50 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・