06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
< >
2016.05.04 *Wed*

GW_2016_2



とってもジモピーな我が家です。

アガサのチッチに出るくらいで、ハハさまはオウチでチャカチャカもせず、

イスに座って1日がいつの間にか終わってる毎日です。

相変わらず、なかなか笑顔が撮れないでおります。

それでもハハ子で撮っておこうと、歩いてる途中で座り込んで自撮りしようと

頑張ってみたものの、結果はコレです。

↓アガサはアッチ向いてるし、おまけにあたしまでアッチ向いてるとは。

IMG_4464.jpg

黄色い仮面みたいなお写真ですみません。

アガサと毎日歩くコースはこんなに近距離!って、皆さんにはわかっていただけないですが、

そうなんです、ほんの少しのエリア。

それでも、日によってはアガサの足では100倍も歩いたほど疲れ、日によっては

なんのこれしき~♪のコースです。

そんななかで、アガサの1歳未満当時を覚えていてくださる人に遭ったなら、

その方はアガサの名前も知らなくとも、

「まだまだがんばってね、お耳は大丈夫?お鼻も大丈夫かな?」と

気遣ってくださいます。

あたしは張り切って、大丈夫ですよ、食欲も満点です~♪と

笑顔で答えます。

本当に、アガサはお耳もお鼻もオメメもまだまだOKですから。

足がちょっと哀しいだけ。

IMG_4490.jpg

ふざけたりもするし、不安定な足でねずみ花火のように暴れたりもします。

抱きかかえて止めますけどね。

今もヨコでお口を開けて笑っています。

そして今年もスイカは忘れていませんでした。

何歳になっても大好きみたい、今年もせっせとスイカを買ってあげなきゃ。

アガサの喜ぶ顔が最高だから。


バラ、綺麗に咲きました。

IMG_4438.jpg

そしてこちらのも咲きました。

オガタマポートワイン、面白い名前ですよね。

そして、とてもいい香り!バナナみたいなバニラみたいな・・・

1年で今の時期だけです。ほんの数日で香りは消えてしまうけど。

IMG_4492.jpg


黄色い矢印のところに咲いています。矢印の数どころじゃなく、いっぱい咲いてます。

アガサは雑草にご執心ですが、これほどの香りだからアガサのお鼻も

きっと記憶に刻んだでしょう。

IMG_4497.jpg

20:46 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・