06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
< >
2016.05.08 *Sun*

GW_2016_3

IMG_4540_201605081722289ff.jpg

GWも最終です。

完全なる「オウチ派」で終わったアガサですが、

ご近所さんとの交流は連日のようにございまして

ささやかなウハウハです。

お隣のUくんとはアガサは、

Uくんがママのお腹にいるころからまるで交信してたみたいに

全くの違和感ない「仲」です。

ほんと、不思議です。

Uくんのパパさんも、アガサとUくんを「まるで姉弟」と仰るほど。


目黒通りにちょろっと出ると、通りにクルマを停めて5日に閉店した

スーパーマーケットを撮る人がいまだに見受けられます。

「永年のご愛顧ありがとうございました」というメッセージが表示された

ショーウィンドウを撮られてる人もお見かけしました。

それぞれに、自分の小さい頃の思い出や、店内で遭遇する芸能人の

ことが思い出されているのでしょうね。

アガサハハも、このスーパーの前にある交差点でワイマ仲間のママさんの

運転するクルマと夜の10時過ぎに待ち合わせしたり、

アガサに玄関口の階段を深夜に昇り降りさせたり、

またまた、今すれ違った人って・・・・あの人じゃん!!!みたいな。

TVに出てる人が普通に「買い物かご」にあれやこれや入れてるのを

見ることも頻繁でした。


12月に改めて開店するイ●ン系スーパーへの準備の工事が早くも始まったようで、

たくさんの職人さんが建物に入っていくのを見ました。

どんな12月になるのかなぁ・・・・。

それまでの間、近所にあるもうひとつのスーパーへ行くことがほとんどになります。

そちらもアガサんちは大好きなお店で、スイカはほとんどそちらで

買っておりました。ワハハ~♪

昨日はカートにアガサの大好きなスイカを入れて帰ってきました。

IMG_4537.jpg

この歪みは、まさにスイカの影響を受けてのことでございます。

お気に入りのカートもだんだんとくたびれてきました。

昨年の夏のスイカ運搬回数の多かったこと!そりゃまぁ、ご苦労さまとしか

言えないような「カートさま」です。

こんなのを集めてみました。

昨年のアガサ対応スイカの画像です。

2015_suika_1.jpg
2015_suika_2.jpg
2015_suika_3.jpg
2015_suika_4.jpg

全部を撮れてはいませんが、

カートで運んで帰ってきたもの、

お誕生日にありがたく頂いたもの、

帰省時にみつけた珍しいもの、

シーズン終盤になり、探し求めて買ったもの、

こうして見ると、スイカはただのスイカというだけじゃなく

思い出のスイカですね。

あのとき、こんな話をしてこんなのを見つけて、

嬉しくてびっくりしたり、箱を開けてみたら壊れてたのよ~って言うのも

思い出しました。笑


今年もまだまだカートさまには頑張ってもらいましょう。


オウチでずっと居ることも、お昼寝ばっかりでも、それも大切な時間、

このシーズンの忘れられない時の刻み方です。





15:03 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・