06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
< >
2016.06.18 *Sat*

この数日。



例年通り、

アガサの幼少期に訓練をお世話になった訓練士さんへ、

アガサが13歳を迎えられたことをご報告しました。

当時は必死の毎日で、アガサがおばあちゃんになる日がくるなんてことを想像するどころか

考える暇さえ無かったように思います。

でも、こうして近況報告をさせていただけることはなんて嬉しいことでしょう。


この数日とても忙しかったです。

勤務先のオフィスが移転したこともあり、先週日曜日は自分のデスク周りの

ダンボール箱をお片付けに行きました。各自の席に積み上げられた引っ越し荷物、

月曜の朝に開けても良かったのですが、朝はそんな暇なし!

で、日曜の夕方に行きました。

喉が痛いと思っていたら運悪く発熱してしまったので、トトさまが新しいオフィスの

下までアガサ号で送り迎えしてくれました。

もちろん、アガサ号ですからアガサだってオフィスビルのビル風の舞う真ん中まで。

IMG_5126.jpg

喉を患うと治りが非常に遅いあたしです。

今日もまだ100%じゃありませんが、かなり元気になりました。



昨秋のドッグフードの合わなかったことで、あれ以来いろいろありました。

いつもお世話になってる地元のショップの●井さんからたくさんアドバイスいただき、

数種類のフードを検討しました。

昨秋はグレインフリーでつまずきましたが、

どうやらどのグレインフリーもアガサには合わないというのではなく、

一番合わないのにたまたま出会ってしまったってことでしょうかね・・・・。

ちょっと手作りにしたり、半分手作りにしたりの日もありましたが、

これも試しました。



IMG_5003.jpg  IMG_5002.jpg

どちらも大丈夫でした。

元気になったからこそ、試してみる余裕があってのお試しです。

ウンチがきちんとコロリと出来上がったのはアガサの場合はキ●オラが一番でした。

でも、ひぃんひぃん声を出しながら大喜びで食べたのはこちら。



IMG_5162.jpg

ウンチはキ●オラほどしまってるわけじゃないけど、大喜びで食べる様子を見ると

もう決まり!

と、言うわけで、本人が大好きだと表現するご飯を食べていただいております。

体調もとても良さそうで、朝早くからぴょんぴょん遊びます。

そんなフードを先ほどとりあえず16袋小分けにして、毎日飲むお薬も個々に入れました。


訓練士さんにご報告もお送りできたし、外壁工事も完了しましたし、

フードも安定しましたし、小分けにも出来ました。

さて、あたしは明日からもう一度病院生活です。

今度は突然ではなく、日程を組んでのこと。

アガサ、また老け込んでしまうかな・・・、

でも、必ずまた笑顔いっぱいであたしに駆け寄ってくれるはず!

今回は早く戻れます。


がんばる!

18:02 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・